[vine-users:030565] VineLinux-PCSHOP

ふなといいます。
もう、2週間くらいWEBを見て回っているのですが
なかなか見つけられないので、ちょっとお知恵を
拝借できればと、、ということで本題です。
秋葉原でVineLinuxをプリインストールあるいはOSなしでVineLinuxが
選択できる(簡単なWebサーバとして使う用)ショップを探しています。
ぷらっとホームくらいしかわかりませんでした。
PCはミニタワーくらいで19’ラック1Uサイズとかじゃないマシンです。
15万円前後で売られているショップブランドものがいいです。
ということで、そんなショップをご存知の方は教えてください。
今週の土曜日に父を案内する予定なので、、、
  ふな@うちのは何とか動いている