[vine-users:030571] Re: Page Fault

Eiji Katagiri <katagiri@teikokupr.co.jp> wrote

  解答ではないんですが、そのバージョンはうちでもサー
バで半年以上使用していますが、落ちたことはないです。

  半分個人的な興味なんですが、CPU は何をお使いです
か?

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/