[vine-users:030572] 更新ファイルを取得できません

遠藤@プライベートユーザ です

vinelinux.org
に記載されている、更新/障害情報の各アーキテクチャー用の
アップデータですが、1月6日更新分以降のファイルがどのFTP
サーバを見ても、該当のファイルが見つからないのですが、
私の探し方が悪く、「入手先」として指定のパス以外の場所に
あるようでしたら、改めて「入手先」をお教えいただけないで
しょうか?
それとも、なんらかの障害がFTPサーバ側で起こっていて、もう、
数日、待てば入手できるのでしょうか?

以上、情報、お願いいたします。