[vine-users:030573] Re: Page Fault

今井です。
Eiji Katagiri <katagiri@teikokupr.co.jp> wrote:

> 片桐です。
>
> Vine2.0FTP版でページフォールトが発生しました。/var/log/message を見ると、
> 原因のプロセスは xntpd のようです。このとき、ログインしているユーザは
> ありませんでした。xntp3 はCD-ROMのxntp3-5.93-13v12.i386.rpmを
> 使いました。どうしておくのが正しい処置でしょうか?
> 早く 2.1に上げろってことでしょうか。
> アドバイスをお願いします。
(snip)
見た感じkernelで問題起こしているように見えるんですが、
kernelのバージョンを上げてみるとかしてみるとどうでしょう。
長い間起動していたなら、メモリ関連とか。
memtest86 <http://reality.sgi.com/cbrady/memtest86/>あたりで
メモリチェックしてみるのも悪くないかと。

--
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
GPG fingerprint = A788 C20D E5BB 1BCF 0F60  46A9 7696 811A A9C1 FE7A