[vine-users:030575] Re: VineLinux-PCSHOP

はじめて投稿いたします。
渡辺と申します
現在Vine Linux 2.0 をインストールしようとしているの
ですが、20GB以上のWindowsに使用されている領域にパーティションを作成する方法
はないのでしょうか?CD-ROMに付属のfips.exeでは8Gが限界となってたので、他の
ソフトを入手する必要があるのではないかと思うのですが、フリーの物があるようで
したら教えて頂けないかと思い投稿いたしました。宜しくお願いします。