[vine-users:030576] Re: Sambaの起動

寺田です。
ハラダさん、ありがとうございます。
書き忘れましたが、
touch /var/lock/samba/STATUS..LCK
は、既にやってみました。その結果、smbstatusはまともに結果を返すようになったのですが、
rebootすると、やっぱり、sambaは起動しなくて、STATUS..LCKは消えていました。
私のやり方が間違っていたのかもしれません。
もう一度確かめてみます。
これで直るといいのですが。。

Harada Kazutaka さんは書きました: