[vine-users:030578] Re: usbmgr について

小川です。
President御自らご指導いただけるとは思っていませんでした。
恐れ入ります。ありがとうございます。

マルチレスで済みません、山口さん、ありがとうございます。
/dev/input/is0~ と思っていたのは
/dev/input/js0~ (joystick)の見間違いでした ^^;

今しがた、PM770CがUSBで作動しました。
嬉しいです。

usbmgr ありがたいです。
PnP、つなぎっ放しでのPower-on/off、moduleのload unload
など何も考えずにdeviceが使えるんですからまさに私向きだと

rpm -U dev-2.7.18...で全部書き換えなさい とのご指導なのですが...
今の環境のリンクだのパーミッションが消えてしまうのがチョット...
怠けたことをいうなと叱られそうですが、とりあえずは、必要な都度
mknodするということでご容赦を...
ls -l /dev のプリントアウト取ってみて、ジックリ再設定してみます。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper