[vine-users:030582] Re: 更新ファイルを取得できません

On Mon, Jan 15, 2001 at 09:03:48PM +0900,
Toshiaki Endo <toshi@generation.ne.jp> wrote:

> vinelinux.org
> に記載されている、更新/障害情報の各アーキテクチャー用の
> アップデータですが、1月6日更新分以降のファイルがどのFTP
> サーバを見ても、該当のファイルが見つからないのですが、
> 私の探し方が悪く、「入手先」として指定のパス以外の場所に
> あるようでしたら、改めて「入手先」をお教えいただけないで
> しょうか?
> それとも、なんらかの障害がFTPサーバ側で起こっていて、もう、
> 数日、待てば入手できるのでしょうか?

ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/Vine-2.1/updates/RPMS/i386/
あたりでも見当たりませんか?
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/