[vine-users:030583] Re: VineLinux-PCSHOP

Mon, 15 Jan 2001 22:08:53 +0900 に、
"渡辺 知弘" <tomoh@helen.ocn.ne.jp> さんが書かれた内容によると…

>ですが、20GB以上のWindowsに使用されている領域にパーティションを作成する方法
>はないのでしょうか?CD-ROMに付属のfips.exeでは8Gが限界となってたので、他の

  GNU Partedあたりでできないでしょうか。
  うちには大容量HDDがないので試してませんが・・・

  こちらのページで、いくつかのツールが紹介されているので参考に
されてみてはいかがかと。

http://www.yk.rim.or.jp/~kawagisi/boot-manager.html

--
♪ 気楽にいこ〜よ!  // つかさ tsukasa@fat.coara.or.jp