[vine-users:030584] Re:更新ファイルを取得できました

大森さん

有り難うございました。
御提示頂いた、URLからダウンロードできました。

でも、そのURL、メッセージを投稿前に確認してたのに、、、
#事実、メーラーが既チェック済みであるという事を示す色に
#なって、表示されていましたから、、、

念の為に、vutilsの方(Vine-2.1/updates/RPMS/noarch)も
確認したら、1/5日付けでファイルが存在していました、、、

お手数をおかけして申し訳在りませんでした。

--
Generation 遠藤 敏明