[vine-users:030586] Re: 更新ファイルを取得できました

On Tue, Jan 16, 2001 at 01:09:10AM +0900,
Toshiaki Endo <toshi@generation.ne.jp> wrote:

> 有り難うございました。
> 御提示頂いた、URLからダウンロードできました。
>
> でも、そのURL、メッセージを投稿前に確認してたのに、、、
> #事実、メーラーが既チェック済みであるという事を示す色に
> #なって、表示されていましたから、、、
>
> 念の為に、vutilsの方(Vine-2.1/updates/RPMS/noarch)も
> 確認したら、1/5日付けでファイルが存在していました、、、
>
> お手数をおかけして申し訳在りませんでした。

[vine-users:030288] Re: ftp サイトのURL

を読むと参考になるでしょうね :-)
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/