[vine-users:030588] Re: Page Fault

片桐です。

On Mon, 15 Jan 2001 20:31:19 +0900 (JST)
Hideya Hane  <wing@flatout.org> wrote:

> Eiji Katagiri <katagiri@teikokupr.co.jp> wrote

>   解答ではないんですが、そのバージョンはうちでもサー
> バで半年以上使用していますが、落ちたことはないです。

>   半分個人的な興味なんですが、CPU は何をお使いです
> か?

システム構成は次のようになっています。

CPU		AMD K6-2/400 (AMD-ODP)
メモリ		128MB
ディスク	IDE 1.5G + SCSI 9G
		SAMSUNG WNR-31601A (ATA disk)
		Adaptec AIC-7850 SCSI host adapter
		メルコ Ultra SCSIインタフェースボードIFC-USP
			SCSIボード:AdvanSys製ASC3050B(PCIバス)
CD-ROM		TOSHIBA XM-5302TA
NIC		DEC-21040(オンボード)PCI対応	10Mbps

このマシンは現在開発専用です。業務用には新しいマシンを手当てする
予定です。CPUとの相性ということなんでしょうか?

 片桐 栄司
 帝国ピストンリング(株) 技術開発部
 E-mail: katagiri@teikokupr.co.jp
 TEL. 0266-23-2811 内線 295	FAX. 0266-23-1968