[vine-users:030589] Re: VineLinux-PCSHOP

funa@cc.seikei.ac.jpさん:
カスタム・ワークステーションなら技術のあるお店なら作ってもらえますよ。
ちなみに弊社でもお作りいたしております。

ラジ館7F
KOYO システム・オーガナイズ・ショップ

> ふなといいます。
> もう、2週間くらいWEBを見て回っているのですが
> なかなか見つけられないので、ちょっとお知恵を
> 拝借できればと、、ということで本題です。
> 秋葉原でVineLinuxをプリインストールあるいはOSなしでVineLinuxが
> 選択できる(簡単なWebサーバとして使う用)ショップを探しています。
> ぷらっとホームくらいしかわかりませんでした。
> PCはミニタワーくらいで19’ラック1Uサイズとかじゃないマシンです。
> 15万円前後で売られているショップブランドものがいいです。
> ということで、そんなショップをご存知の方は教えてください。
> [...]
BEGIN:VCARD
VERSION:2.1
N:河野;徹;
FN:Toru Kono
ORG:株式会社光陽電気;システム・オーガナイズ事業部
NOTE:URL http://www.koyo-elc.co.jp
TEL;WORK;VOICE:03-5297-8729
TEL;WORK;FAX:03-5297-8147
ADR;WORK:;;1−15−16 ラジオ会館7F;千代田区外神田;東京都;101-0021;
EMAIL;PREF;INTERNET:kono@koyo-elc.co.jp
END:VCARD