[vine-users:030591] proftpd

森川@中野です。

proftpをinetd経由で動かそうとしていますが、
どうもうまくいきません。

ftpすると
Connected to ******
Compiled-in modules:
ftp>

と表示されます。この状態では接続されていません。
wu-ftpと同じように、通常はここでログインIDを聞いて
くるのでしょうか?

以上