[vine-users:030594] Re: Page Fault

Eiji Katagiri <katagiri@teikokupr.co.jp> wrote

		    :

  なる程、やはり非 Intel CPU でしたか。これを相性
と言うかどうかはわかりませんが、以前 MediaGX で
rebuild したカーネルを使うと、レジスタダンプしてコ
ケたことがありました。多分、その時は何か地雷を踏ん
だのだと思います。
  で、今回も、似たような話なのかもしれません。今井
さんが、

Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com> wrote

と言われるような可能性もあります。ODP と言うことで、
オリジナルが Pentium だったりすると、それに無関係
とも言い切れないでしょうし。
  取り敢えず、Processor type of features を i386
や Pentium/K6 等にして kernel を rebuild みるとか、
対策は色々考えられますね。

# 素の K6 だと、i386 のカーネルがインストールされ
# るんだったかな? egcs が生成したコードが K6 の地
# 雷を踏んだ可能は無いと思うし...

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/