[vine-users:030597] Samba、自動起動しました

寺田です。
みなさんのおかげで自動起動できるようになりました。
具体的には、

/sbin/chkconfig --level 35 smb on

で一発でした。このコマンドを実行した後、
/ete/rc.d/rc3.d/K35smb
は、
/ete/rc.d/rc3.d/KS91smb
に変化しておりました。
確か以前に、/sbin/chkconfig smb on は実行したはずなのですが、 --level 指定
がないと駄目なのでしょうか?
K35smb -> KS91smb の意味については、起動の仕組みと合わせて勉強していく
つもりです。
あと、smbstatusの件も(難しそうですが)自分なりに調べてみたいと思います。
ありがとうございました。