[vine-users:030601] loだけを立ち上げる方法

こんにちは。藤岡@福島大学です。

NECのcrusoeマシンを持っています。
このマシンをブートしたときにeth0を立ち上げずにloだけを
立ち上げたいのですが,どうすればいいのでしょうか?
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Site <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/>
Master cource of education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.