[vine-users:030603] Re: loだけを立ち上げる方法

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:

> このマシンをブートしたときにeth0を立ち上げずにloだけを
> 立ち上げたいのですが,どうすればいいのでしょうか?

/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 の
ONBOOT="yes" を "no" にすれば立ち上がらないはずです。

--
Kunio Murasawa / Marineroad Inc.