[vine-users:030604] Re:loだけを立ち上げる方法

fujioka> このマシンをブートしたときにeth0を立ち上げずにloだけを
fujioka> 立ち上げたいのですが,どうすればいいのでしょうか?

/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 に
ONBOOT=NO とすれば良いかと。
--
梶木@横浜市
Yokohama Linux Users Group  <kajiki@ylug.org>