[vine-users:030608] Re: rloginの方法

 岩本といいます。

In Tue, 16 Jan 2001 16:54:54 +0900 <[vine-users:030602] rloginの方法>
<kabu <kabu@bk.iij4u.or.jp>> Wrote:

> #tcpdchk
> warning:/etc/inetd.conf , line 47: in.rlogind: not found in /usr/sin:
> No such file or directory

  rpm -qa | grep rsh

 とやってみて、rsh-server が install されてることを
 確認してください。
 install されてなかったら入れましょう。
 #私もハマリました(^^;

  e-mail      : iwamoto@mei2.advantest.co.jp
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
遠くには幼かった日々を 両手には飛び立つ希望を