[vine-users:030612] Re:loだけを立ち上げる方法

こんにちは。藤岡@福島大学です。

From: Kunio Murasawa <murasawa@marineroad.com>
Subject: [vine-users:030609] Re: loだけを立ち上げる方法
Date: Tue, 16 Jan 2001 17:55:23 +0900

> /etc/sysconfig/network-scripts/ifup eth0
>
> 落とすときは"ifdown"で

これでひとつひとつ出来るんですね。ありがとうございました。
ノートは初心者なもので。

> 無線LANは"eth1"にすれば

どうやってeth1にするのでしょう?
私は/etc/pcmcia/network.optに書いてしまったので
自動的に認識しますけど。
wvlan0にしか認識してくれません。
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Site <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/>
Master cource of education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.