[vine-users:030618] Re: loだけを立ち上げる方法

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:

> どうやってeth1にするのでしょう?
> 私は/etc/pcmcia/network.optに書いてしまったので
> 自動的に認識しますけど。
> wvlan0にしか認識してくれません。

無線LANって"wvlan"に割り当てられるんですね。
"eth"になると思ってました。ごめんなさい。

ちなみに、NECのcrusoeマシンってAPMに対応してますか?
--
Kunio Murasawa / Marineroad Inc.