[vine-users:030620] Re:2台のマシンで挙動が違う

From: Koji Takemasa <takemasa@hpc.ac.jp>
Subject: [vine-users:030619] 2台のマシンで挙動が違う
Date: Tue, 16 Jan 2001 19:51:03 +0900

>Vine-2.1を2台のマシンにインストールしています。両者でoctaveのsrpmを
>rebuildすると一台のマシンでは正常にbuildできますが、もう一台の方で
>rebuildすると途中でエラーを返し異常終了します。

異常終了? signal 11 とか? rpm あるいはコンパイラのエラーメッセージを
ちゃんと見るのが原因究明には一番です。g77 がインストールされていないと
か? 確か GNOME Workstation でインストールすると、g77 はインストールさ
れなかったような、、、。

_/_/_/   _/  _/            _/            _/_/   東京情報大学 経営情報学部
 _/     _/  _/            _/             |     情報学科    西村 明
_/okyo  _/_/niversity of _/nformation _/_/ciences akira@rsch.tuis.ac.jp
                   http://www.rsch.tuis.ac.jp/~akira