[vine-users:030623] Re: linuxconf でのsendmailの設定

大里@横浜市青葉区です。

> From : Doradora <doradora@inet-shibata.or.jp>
> Subject : [vine-users:030590] linuxconf でのsendmailの設定
> Date : Tue, 16 Jan 2001 10:27:51 +0900

> どらどらです。
>
> 今、メールの設定に取り組んでいるのですが、
> sendmailのところでつまずいています。
>
> linuxconfを開いて、
> sendmailの設定の所に行くのですが、ぜんぜんわからないのです。

どういう目的なのか知りませんが。
「ぜんぜんわからない」なレベルだったら、sendmail はいじらない
ほうが、みんなの幸せです。

# メール管理者にこれからなろうとおもうなら、まず自分の投稿し
# たメールのヘッダにおかしなところがないか見てみましょう。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@横浜市青葉区