[vine-users:030624] Re:2台のマシンで挙動が違う

Koji Takemasa <takemasa@hpc.ac.jp> wrote

  2 台のマシンのスペックとエラーの内容位は書かない
と(書けないと)、判断出来ないのでは?

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/