[vine-users:030631] Re: Vineにユーザー補助

今井です.

At Tue, 16 Jan 2001 21:28:24 +0900,
関 忠徳(Tadanori SEKI) <tadanori@avis.ne.jp> wrote:

> あっ これって、カーネルの内部をいじっているんですか。
> なるほど。なら あんまりいじりたくはありませんね。

まぁ,ハードウェアに近い,ドライバのレベルでキーボード出力をすり替えてい
るので,カーネルのホントに core な部分ではないのですが.
「中か外か」といわれれば一応「中」になります.

でわでわ

                                                             Kunihiko IMAI
                                                                 今井 邦彦