[vine-users:030633] Re:2台のマシンで挙動が違う

Koji Takemasa <takemasa@hpc.ac.jp> wrote

が

	:

と言うことは、ハードウェア絡みの可能性がありますね
(上記以外に signal 11 とかは出ていませんでしたか?)。

・メモリの変更
・CPU の定格以下へのクロックダウン
・IDE ケーブルの変更

等など、チェックしてみると良いと思います。

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/