[vine-users:030638] Re: linuxconf でのsendmailの設定

On Tue, Jan 16, 2001 at 10:27:51AM +0900,
Doradora <doradora@inet-shibata.or.jp> wrote:
> 今、メールの設定に取り組んでいるのですが、
> sendmailのところでつまずいています。

1. どういう接続環境か
2. どういう機能が欲しいのか

が分からないので、これだけでは何とも答えられません…。

ダイヤルアップなら sendmail なんて要りませんし、常時接続環境でも
postfix の方が圧倒的に楽ですし。まぁ nomail + cron で誤魔化すことも可
能ですね。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/