[vine-users:030639] Re: PCI56モデム

こんばんは、馬場です。
亀レスで申し訳ありません。

橋掛さん、かわべさんご返答ありがとうございました。
カーネルの再構築は、今システムが安定しているため行いたくないので、rc.dの
方を利用しようと思います。
いろいろとありがとうございました。
では失礼します。