[vine-users:030640] Re: PM-700Cでxdviから印刷すると"「"がずれる

日原といいます。

> Gateway Solo3100にエプソンのPM-700Cを繋げて使っています。2.1CRにて、
>TeX文書をxdviから印刷しようとしたのですが、"「"や"("の全角のかっこの
>位置がずれてしまいます。プレビューでは、xdviもgvも、ともにちゃんとした
>位置にあります。閉じるかっこの、"」"や")"は印刷されても正常な位置にあ
>ります。
>
> プリンタは、printtoolから、EPSON MJ-830C/930C/6000Cのフィルタを選択
>し、ローカル環境で、720x720、カラーで設定しています。テスト印刷など、
> [...]

該当のプリンタが当てはまるかどうかわかりませんが、
http://www.vinelinux.org/manuals/vine-print-1.html
を試してみてはどうでしょう。

それと、EPSON 純正のフィルタも気になるところです。

--
Takashi HIHARA mailto:hihara@sunfield.net