[vine-users:030642] Re:VinePPC って機種依存ですか?

武石です。

ポストしてから一ヶ月ですので、結果だけ報告します。
お世話になりました。(スレッド残ってる人いるだろうか・・)

PM7200/90 をもう一台用意して試したところ何の問題も無く立ち上がりました。

問題があったマシンはPM7200/90と同じですが、ロジックボードには違いが
ありました。
NG=CPUから電線が出ているタイプ(ぺるちぇ付き)
OK=CPUにはヒートシンクのみ

ある意味機種依存っぽいかもしれませんって事でいいのかもしれません。
再インストールすれば問題無い可能性もありますが・・・

なんか遠回りした気もしますが、当初の目的は達成できたようです。
DMを含めアドバイス頂いた方々に感謝します。

エラーで送信できていなかったので更に2週間遅れで再送です。
vine-users@ml.ryukyu.ne.jpに変わっていたんですね。