[vine-users:030643] mozilla-0.7-1 (Re: mozilla0.6 install)

かずさのすけです。

Seed 環境が用意できていないので、Vine-2.1 での話ですが…。

On Sun, Jan 14, 2001 at 11:37:26PM +0900,
Shoji Matsumoto <shom@vinelinux.org> wrote:

> いま Seed で mozilla 0.7 を実験中です。
> JLP, PSM も入ってそれなりにいいかんじ? かと。

Vine-2.1 の egcs で無事 mozilla-0.7-1 が rebuild できました。

メニューの View > Languages and Web Content で Japanese(japan) を選択
しないと JLP が有効にならないようですが、とりあえずは問題ないようです。
とりあえず御報告まで。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/