[vine-users:030647] Re:loだけを立ち上げる方法

こんにちは。藤岡@福島大学です。

From: Kunio Murasawa <murasawa@marineroad.com>
Subject: [vine-users:030618] Re: loだけを立ち上げる方法
Date: Tue, 16 Jan 2001 19:30:21 +0900

> 無線LANって"wvlan"に割り当てられるんですね。
> "eth"になると思ってました。ごめんなさい。
>
> ちなみに、NECのcrusoeマシンってAPMに対応してますか?

対応していないです。
カーネル2.4で対応になるっていう事を聞きましたが,
未確認情報です。
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Site <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/>
Master cource of education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.