[vine-users:030652] [vine-users:030649]Re: FTP接続をすると接続拒否されるんですが。。

gamiです

 多分、そのような場合の、一番多い原因が、FTPログインユーザーのパスワードがなし
になっているか、rootでログインしようとしているかの、いずれかだと思いますが、
如何でしょう?