[vine-users:030653] Re: VINE2.1でのパーミッションの変更について

Soya <soya@mito.ne.jp> wrote:

> 保存や取り出しはできるのですが,フロッピーディスクに対しては,読み出しが
> できるが,保存などの書き込みができません。パーミッションを見ましたら

rootなら出来ますよね?

>  どのようにすればVINE2.1の/mnt/floppyのパーミッションが変更できるので
> しょうか。教えてください。

mountした状態でchmodしてませんか?
umountな状態ならば変更できると思います。

--
Kunio Murasawa / Marineroad Inc.