[vine-users:030657] Re: VINE2.1でのパーミッションの変更について

中村@仙台です.

その語気になって調べたところ
間違いに気がつきました.お騒がせしてすいません.

> この場合は,noauto:自動マウントしない owner:fdをマウントした人をownerにする

ownerオプションは,/dev/fd0のownerしかマウントを許可しないという意味です.

--
中村崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac