[vine-users:030660] Vine2.1が起動できない

VineLinux2.1をインストールしたところ、インストールは問題なく終了したんですが、
再起動したときに
[OK]
がいくつか表示された後、
と表示されたまま止まってしまいます。
解決法はないでしょうか?

グラフィカルモードでインストールしてもテキストモードでインストールしても同じ
症状がでました。

Hard:Aptiva E Series 47L
CPU: E Series 47L

メッセージからして、サウンドカードに関連したトラブルかもしれませんが、よくサ
ウンドカードのなまえがわかりません。
win98のシステムのプロパティから調べるとサウンドカードの名前は

MPU-401 Compatible
SiS Audio Legacy Emulator
SiS PCI Audio Accelerator
のうちのどれかと思います。(どれがサウンドカードの名前かよくわかりません)