[vine-users:030662] Re: FTP 接続をすると接続拒否されるんですが。。

岡本@和歌山です。
返事ありがとうございました。
日本語のホームページを見て、/etc/proftpd.confの中を
少し変更してみたのですが、うまくいきませんでした。
紹介して頂いたホームページのメーリングリストで質問を
してみるつもりです。ありがとうございました。

s012010@center.wakayama-u.ac.jp