[vine-users:030663] Re: FTP接続をすると接続拒否されるんですが。。

岡本@和歌山です。
ありがとうございます!
動きました!感激です。。。

この症状にはまってはや10日、、、
ようやく直りました。よかったです。
ありがとうございました。