[vine-users:030665] Re: Configuration of imapd

Tomoyuki TANAKA <tomo@tanaka-music.com> wrote:

> 1.Vine2.1に添付されているimapdのソフト名はなんでしょうか?

rpm -qi imap

>  imapdの設定をしたいと考えているのですが、/usr/doc以下にもたいした資料

rpm -qd imap

>  はなく、/etc以下にもそれらしい設定ファイルをみつけることができませんで

rpm -qc imap

などで、調べるとイイかも。

--
Kunio Murasawa / Marineroad Inc.