[vine-users:030672] Re: Re:MH変換

 谷です。

|かわべです.

|# Project Vine が同意したものであれば,別に著作権を主張しま
|# せんが,Project Vine が同意していないところで,企業などが勝手
|# に公開・再配布しているのであれば,今後 Project Vine から
|# 何らかのアクションを起こして欲しいと個人的には思っています.
|
|今回の件はそれ程深刻な問題では無いと思うのですが,今後個人情
|報保護関連の問題は起こると思います.

いずれにしても、私が不勉強すぎました。
社内公開云々の話はなかったことにしていただきたくお願いします。

過去ログが、情報の宝庫であることには変わりはありませんので
個人的に活用させていただきます。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@yis.yamatake.co.jp