[vine-users:030674] Re: 2台のマシンで挙動が違う

有名な羽根様では、有難うございます。

> と言うことは、ハードウェア絡みの可能性がありますね
> (上記以外に signal 11 とかは出ていませんでしたか?)。
>
> ・メモリの変更
> ・CPU の定格以下へのクロックダウン
> ・IDE ケーブルの変更

早速、チェックしたいのですが、明後日の出張の準備に入り、来週でないとできそうもありません。結果は追って報告します。
--
   Name : Koji Takemasa