[vine-users:030676] Re: Configuration of imapd

田中です。

Kunio Murasawa <murasawa@marineroad.com> wrote:

> rpm -qi imap
> rpm -qd imap
> rpm -qc imap

一応これは全部みてみたのですが…。
あと、man imapdなんかもみたんですが、現在どのような設定になっており、ど
のように設定すればよいかが分からなかったもので…。

田中 朋之
E-mail:tomo@tanaka-music.com
Nifty-ID:CXJ13410