[vine-users:030678] メールの送信について

ども、どらどらです。

クライアントマシン(Windows98とMac)で、
Vineのメールサーバ経由で他のクライアントにメールしようとすると、
送信できません。
受信は、出来るのですが。

送信すると、エラーと表示されて「アカウント "どらサーバ" を使ってメールを送信
することができません。」
説明で「接続に失敗しました。 送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接
続の設定を確認してください。」と表示されます。

Vineには、sendmailとqpopperをインストールしてあります。
どちらかがエラーになっているのでしょうか?

どっちも編集していませんが、いいのでしょうか?

わかる方、教えてください。