[vine-users:030680] Re:jdk1.3の実行時にRuntime Environmentが見つからないというエラーに関して

冨樫と申します。

> Vine Linux 2.1 FTP版(フルインストール)において,java実行環境を構築しよ
> うとしています.
> しかし実行に関して,下に示すエラーが発生しております.
> 以下に行ったことなどを書きます.

↓これのせいじゃないですかね。

http://www.vinelinux.org/errata/2x/20001108.html

●2000,11,8● glibc にバグ
対象 (Vine Linuxバージョン):
2.1/{i386, ppc, alpha, sparc}
内容:
glibc の pthread 関連のバグのため、Java を利用する際に
Javaが固まることがあります。

わたしも、動かないなぁと思いつつほったらかしにしてたんですが、
今、修正済みパッケージをダウンロードしてるところです。

--
Hisahiro Togashi <togashi@mail.kid97.co.jp>