[vine-users:030685] Re: [vine-users:030636] Re: Wind owsのパーティション分割(No subject)

> 違いますぅ!
> こんだらむにゅさんは、いくつか勘違いされています。
>  - 渡部さんがfipsによるパーティション分割を質問されたのに、
>    liloの起動の話だと思った。
>  - いままでliloでは、8.4GB以上(正確にいうと8.4GBではなく1024
>    シリンダのこと。ジオメトリの取り方では2GBでもきどうでき
>    ないことはある)の領域から起動できませんでしたが、最近の
>    liloでは必ずしも不可能ではありません。
>  - 2段liloは全く別の話。2段にしても3段にしても、できないも
>    のはできません。

> [...]
お世話になます。こんだらむにゅうです。
私の勘違いでした。後で気づきました。渡部さんははじめに
20G とろうとされていたのですね。私の解説ではできません。
渡部さんはじめご迷惑をおかけしました。