[vine-users:030686] Re: [vine-users:030660] Vine2.1 が起動できない

> VineLinux2.1をインストールしたところ、インストールは問題なく終了したんです
が、
> 再起動したときに
> [OK]
> がいくつか表示された後、
> と表示されたまま止まってしまいます。
> 解決法はないでしょうか?
>
> グラフィカルモードでインストールしてもテキストモードでインストールしても同
じ
> 症状がでました。
>
> Hard:Aptiva E Series 47L
> CPU: E Series 47L

> [...]

お世話になります。
サウンドカードはオンボードのsis540というもののようです。内臓チップだと思われ
るので
チップが不具合があると本体も正常に動作しないとおもうのですが。原因はちょっと
わかりません。
こちらで調べました。
http://www.ibm.co.jp/pc/aptiva/apest04/apest04s.html