[vine-users:040009] Re: vine 2.1.5 vine X window system 1600x1200

> CTL+ALT+BackSpaceでXを強制終了できませんか?

これも試してみましたができません。それと、ctrl+alt+f1等で
X 上のコンソールで設定しなおそうとしてもだめなんですよね。
まったく反応なしです。

もうちょっといじってみます。