[vine-users:040010] Re: vine 2.1.5 vine X window system 1600x1200

黒木といいます。

>   たしかに、あのJFをよむのは大変そうですが、もし入手できる
> なら、
>     「FreeBSDパワーガイド」
> という4,5年くらいまえの本をみると、やさしく解説してあって良
> いかもです。> 元質問者の人

FreeBSDパワーガイドにはModeLineの記述はほとんど載ってなかったと
思います。おそらくそれは「FreeBSDフルコース」という本ではないですか?
これ見ながら必死でviで書き換えてた記憶が、おぼろげながらありますので。
http://www.gihyo.co.jp/SD/freebsd_fc/index.html

目次を見てみると、変形LCDノート(リブレットだった気がする)にインストール
とあるので、恐らくここらへんでしょう。
師匠が弟子の前でゴリゴリ書き換えてたような・・・

--

黒木 章好
kuroki@cibis.co.jp