[vine-users:040011] Re: vine 2.1.5 vine X window system 1600x1200

岩佐です。

> 黒木といいます。

> FreeBSDパワーガイドにはModeLineの記述はほとんど載ってなかったと
> 思います。おそらくそれは「FreeBSDフルコース」という本ではないですか?

  あ、そうです。ごめんなさい。

> 目次を見てみると、変形LCDノート(リブレットだった気がする)にインストール
> とあるので、恐らくここらへんでしょう。
> 師匠が弟子の前でゴリゴリ書き換えてたような・・・

  はい。

  1年くらいまえ、本に醤油をかけて捨てざるを得なかった(にお
いが他の本にうつる!)のですが、Xの設定を読み直すこともあるだ
ろうと、買い直してしまいました...
  というくらい、他にModelineの設定を説明した書籍を見たことが
ないです。

                                            uaitne.